昨夜は桜の画像を、沢山沢山送って頂きました。樹齢を重ねた枝垂桜、お寺を長年見守って
100年以上も生きている。数々の天変地変を乗り越えて・・・人間よりも素晴らしいなぁ。
地域の人たちの支えあり、かなりの棒の支えもありました。雪の中から心はお花見気分です。
たどたどしいブログ開始もnyankoさんのおかげ、乗り易い性格を見抜かれたらしい。何事も経験。
そうnyankoさんの仰るとおり“無から何かを生み出す事って素晴らしいエネルギー”って!
私も桜からそんなエネルギーを貰ってるのかも。昨日はヨガで筋を伸ばして心地よかった。
次回のヨガの後は“お茶会でお点前は何方かしてくださるようで、楽しみ。
3月末は積雪〇だったのに当分雪とお友達で居なくっちゃ!まあ良いっか。
