田舎?山の麓?ブッブーです。一応市街地です。
家の裏の遊歩道(ウオーキングコース)には木陰やベンチ、東屋等があり、沿線は車がビュウービュー。
飛ばし過ぎてパトカーに捕らえられてる様子を良く見かけますよ。
居酒屋、病院、ラーメン屋、コンビニも遊歩道に面してありますよ。
ワンコ2匹が写ってるのは娘の家の近く、田舎が好きで田舎暮らしです。車で25分位の距離です。
大木が写ってるところは“若葉の森”でエゾサンショウウオが生息してる市の保安林。
山野草の宝庫、歩いて5分位の所にありますが、散策に出かけたことはありません。
雪景色ウオッチしたけれど上手く雰囲気が出せないものですね~。
 
昨夜のウオーキングはやはり風が冷たく耳が痛かった。
でも今夜は歩道の雪も解け心地よく歩きました。
ところでnyankoさんムツゴロウさんみたいに虎さんと・・・こわ~い~~~!
気を許しちゃいけませんよ。でも可愛いのでしょうね。
広告