少し春らしくなって来ました。庭の雑草に目が行きチョコッと退治。
居間のガラスも黄砂の影響で汚れが目立ちセッセと拭きました。
これから靴も入れ替えなくっちゃ!今日は家の周りを綺麗にする事に精を出します。
 
午前中に牛乳を買いがてら、ご近所の庭を眺めながらあるいて居ましたら紫ツツジの花芽が膨らんで、
クロッカスが(黄、白、紫)庭一面に咲いていて綺麗でしたよ。
我が家はショウジョウバカマが咲き始めました。撮影は2,3日後に・・・
最近殺人事件が多いな~。毎日、それも中学生が高校生に殺されたり、
親子間の殺人、どうして命を粗末に扱うのでしょうね。
一方では懸命な生命の救助に尽力してる人もいらっしゃるのにネ!
 
今我が家のアズマイチゲを撮影したい人がいらして写して行きました。
そうそう雀居る居る。チュンチュン鳴いて電線にとまってる。嬉しいこと!
