夕食を早めにこさえて5:00からウオーキング。日が長くなりましたね。西に向かうと日差しがまぶしくって!土筆が沢山沢山生えていました。美味しそう?より可愛い!!と思う。しかしこれが成長するとスギナになると思うと・・・退治するのが大変な代物なのです。桜の蕾がピンク色になっていました。レンギョも咲いておりました。今日は22℃近く気温が上昇したので開花も間近、心が躍ります。ジンギスカンの焼肉のにおいもして来てアウトドアの季節。庭に出てみるとミヤマカタバミ、ムスカリが咲いておりました。一気に野草が咲き出しましたが、先日の太四郎の森とダブルのはアップしません。暦の上では今日は立夏、先日までなごり雪が話題になっていたっけ。
そうそう昨日はCDのラベル15枚も作りました。2年分の写真をとりあえずCDにコピーして置きっ放しでして、山に行った時の写真、庭の山野草の花など、2度と見ないかも知れないけれど保存しておいた次第です。気になっていたから少しホットしました。
