今朝、新聞を見ながらミスターが何やらつぶやいてる。ナヌナヌ?こんな子が居るんだなあ~と感心してる。26歳の息子が「パソコンを使える様になりたい」と云う母に希望をかなえた話。一緒に店で品を選び設定してローマ字入力の方法などゴールデンウイークを利用して教えてあげたそうな・・良い話だった。また有る人はモノより時間の共有、なるほど母の日特集記事が載っている。どちらかと云うと母の方が得なような気がした。私は何も要らないよ。健康で仲良く暮らしてくれればね。心からそう思う今日この頃です。
さてこちらは今が桜満開、今夜は風が強く明日は雨らしい。
「明日ありと思う心の仇桜夜半に嵐の吹かぬものかは」花の命は短くて、人生の無情とも重なります。
今夜のMフェアで葉加瀬太郎がクラッシックを聴かせてくれた。美しい音色と優しい人柄が好き。明日のテレビ“題名の無い音楽会”ではフジコヘミング2週連続で出演。これも楽しみ。
 
 
 
広告