此のところ乾燥状態が続いておりましたが、昨夜から惠の雨が・・・今朝は雪が混じり肌寒い半日でした。街路樹の桜が雨に打たれてひと際桜色が引き立って、無情な雨でも風情があります。
姉が作ってくれた草餅は今年の初物。手作りはこしがあって美味しい。
 
“この世は何だかんだ言っても女性上位、バレンタイン、母の日等など、男の日はフロクにとってつけたもの”と上手い事言う友人が居ますがうなずけますね。この日だけは女性で良かったと思える日です。
明日はパソコン教室、ハイキングマップを3回コースで(自分で勝手に決めて)完成したいけれど無理かな?出来あがるとキット楽しいと思う。完成までの経過も楽しみながら学ぶ事に!!
 
広告