昨日ついに写真加工のCDをゲット。色々PCの先生に教えて戴きながら、備忘録をつけるのですが
着いていけず、忘れるのです。悲しいね。今後楽しみと苦しみが増えたような。
楽しみに向けて頑張ろう。
とりあえず、今基礎の基礎だけ試みました。
 
あ~あ人の命のはかなさよ~。お隣のお爺チャマがご逝去なされました。
つい最近、私んちのムラサキツツジが綺麗、自分の庭に一本欲しいとおっしゃって、
自分で掘って庭に植えていたのに・・・自宅から少しの間でも眺めて貰えて良かったと
思います。合掌。明日はお通夜、明後日は告別式、私は会計のお手伝いを
いたします。M・T・S・Hと激動の(多分)人生を歩まれて、どうぞ安らかに・・・・
 
今日はこれにて、試作品を一枚だけ掲載
