月曜日のPGを急遽本日に変更。急遽でもメンバー6人勢ぞろい。昨年オープンした広大な
アップダウンの激しいコースを・・・程よい風、青空、かっこう、ひばり、ウグイスのさえずり、全てが
心地よく、日頃のストレス(?)解消です。芝が完全でなく来月ころには目の覚めるような
グリーンになるでしょう。おむすびコロリン持参でまあるい輪になって、皆でハイキング気分を楽しむ。
 
午後からは同じ山を眺めながら、グリーンの良い所に移り、合計72ホール周りました。タフですね。
明日からはお天気が下り坂、今日は絶好のPG日和で締めくくり。昨年よりはスコアはアップしております。先輩のお陰です。美味しい酸素存分吸い込んできましたよ。
 
最近写真の整理が進んでません。我が家の野草園の花は撮りだめしてるのに・・・写真加工に
頼りたくなります。でも技をマスターしてないから無理。ボチボチ試みる事に。本日は雪を抱いた
山を撮りたくて少しズームにしましたらピンボケです。
広告