昨夜は小椋桂“歌談の会”に行ってきました。とても満足感です。桂さんの語りは品格の有るジョーク、歌も丁寧に熱唱。高橋孝さんの津軽三味線の友情出演も良かったですよ。歌物語で「津軽の佐吉」ってのもバンドメンバーとの歌と語りは楽しく、コンサートとも少し趣向が違いこれがとても良かったなあ。「僕は顔が無いほうが良いんだよ」にはほのぼのして可笑しかったけど・・・。
銀行員時代にシカゴに留学してた時も曲作り、布施あきら、井上陽水とのエピソードは愉快。新曲も披露して下さいましたが、お馴染みの曲にうっとりよ~。
 
今日は電気店のイベントででCDケースを買って、輪投げをして大きなワンコちゃんのぬいぐるみをゲットしました。私って結構コントロール良いのかも。お昼寝の枕にピッタンコよ。ダ~レにもあげられないわ。
今夜もジャイアンツ勝利、清水のさよならホームラン!気分は最高!おやすみなさ~い。
