夕刊にこんな記事が!新夕張方面らしい。乗員乗客に怪我人無し。熊は死亡。列車に遅れが27分。ヤッパ北海道は車の数よりクマの数が多いの???私は幸いなことに未だにお会いしておりません。エゾシカは至るところに出没して害獣と化してるらしいです。動物と人間の共存って難しそうですね。
 
今週は雨&低温の日々、部屋に暖がないと寒さが身にしみます。灯油高いのに・・・。
それよりも、それよりも児童、学生の事件、事故の多いこと。悲しみと怒りが交差します。子供は我が国の宝、財産なのに生命は大切にしなければいけません。
 
今日は我が家の野草園の花、Part2に6枚UPします。
本日もソフトバンク強いね!クックックック~~~。まあ人生山あり谷ありだよね~。
 
広告