最近毎日お邪魔してるサイトがあります。山の花をUPしてる信州の人。“シラネアオイ”北海道では野山で咲いているのに、信州では高山の花とか・・花は居心地の良い環境で育つのですね。自然破壊、盗掘はいけません。
 
近頃人の命が軽んじられておりませんか?毎朝仰天するようなニュースばかりです。全うに生者必滅会者定離(しょうじゃひつめつえしゃじょうり)になるのは世の摂理なのだが。東京の級友が昨年息子さんを事故で亡くされた。親より先に先立つのは気の毒だった。お墓がこちらにあるので先日1周忌の法要で帰省。近所の友人達でバーベキュウ&カラオケで歓待。童心に返ったひと時を過ごしてくれたら何よりと思う。車で親戚宅に送り届ける中、彼の顔は今までに無くかなり柔和になっていた。嬉しかった。
 
皆さまありがとうございます。koyukiのスペースご訪問者、本日、今現在1500名様になりました!!
4月2日開業以来Nyankoさんとの交換日記みたいな事から始まり、Nyanko先生の叱咤激励のお陰で今日までアップアップしながら来ました。Nankoさんありがとう!皆様マダマダ軌道修正することが沢山ありますが、今後ともご愛顧、ご指導のほど・・・・
Nyanko先生の緊急外来獣医奮闘記、コロラドの光景、数々の旅の写真、日本では見られないワイルドな風景の紹介も素晴らしく、嬉しい。今後ともよろしくネ!
 
 
広告