季節はずれの画像でごめんなさい 
                  今こちらは雪景色なのに・・・零下の気温なのに~~
 
                  勝手な発想で、あの暑かった真夏の思い出で心を温めよう
                   ドライブしながら毎年見かけるジャガイモの花
                  観光用に植えてるように目を楽しませてくれる。一度ゆっくり
                       カメラに収めてみたい念願が今年は叶った
 梅雨時の7月中旬、早く雨よあがれ~!の私の叫びが通じたのか(?)
この日は、朝から太陽がジリジリ肌を焦がすような真夏日だった
チャンス到来!とりあえず今回は西方向で妥協することに
私はこの雄大な光景の中で咲き誇るジャガイモの花が大好き!
 

☆☆☆☆☆

遠くから眺める花も近くで愛でるのも

華やかさは無いけれど私のこころをときめかせて

くれる花・花の色でジャガイモの名前が解るのですが

勉強不足です。ましてや悔やまれるのは香りを

きいてこなかったことです。鬼が笑っても来年は知識を得て再度臨みたい

                             

                  

                                                            

 

 

