GW豊似岳登山の記事を投稿したタイミングに“ただいまメンテナンス中にて
一時的に利用できません”のメッセージが・・・・
苦労が水の泡と化してしまいました号泣
下書き保存をしてから投稿すれば良かったのに、後の祭り(ガクッ!)
 
とりあえず鳥の写真です。今夜はもう頑張れなーい!
緑ヶ丘公園でアカゲラの営巣の様子を発見しました。
オスが餌を与えているのでしょう。見ていて飽きません。
 
新旧穴が沢山開いております。
新旧穴が沢山開いてます
 
akagera 餌を与えて akagera♂
 
近くの森を散策してるとひばりのようなさえずりが聞こえてきました。写真に収めてみましたらアオジでした。
初めて見る鳥で嬉しい出会い^^
アオジの囀り アオジ アオジ横顔
 
追記
MSNさまお許しをウインク
削除されてませんでした。そそっかしいkoyukiをお許しください。
