可愛いしぐさをキャッチ!

木のそばでガサゴソ、カリカリ、何の音?
あぁ~らエゾリスでした(^Q^)/^
木の枝から枝へ忍者の如く(会ったことないけれど^^)、此処と思えば
あちらに顔を出して、写真写せるなら写してごらん~!とばかり神出鬼没。
やっと写せれたのがこんなポーズ。
 
目の前に現れました(ヤッター!)          もう良いか~い・もう良いよ~ 
写せるものなら撮ってみな~! もう良いよ~
 
上のリスに夢中になっていると後方で王子さまが手招きをして上の方を指差すのです。
静かに側に行って見上げると“おお~~エゾリスのメオトじゃ~~ん”
二匹で背中合わせに何やら夢中になって昼食中。高い木の上なので私になんて目もくれず・・・
 
ほらね夢中でしょ? 
プライバシーは守ろうね
 
 
お腹一杯だからお昼寝しましょ、コロリン~!
お腹一杯で眠くなったわ~おいらはお先に~
 
あらら???王子さま~何処に行かれたのぉ~^^?
 
============================================================
鳥にも会えました
アオジ                           ヒヨドリかな?でもメタボに写ってますネ
アオジ ヒヨドリかな?メタボすぎ^^
エゾリスも野鳥も薫風香る季節は営巣に忙しそうでした。
おじゃましましたm(__)m
 
