ある日
 
昨夜は十五夜、お月様が冴え冴えと輝いて1ヶ月前ニペソツ山で眺めた月が
懐かしく思い出される。未だ1ヶ月しか経って居ないのに山はもう雪帽子を冠ってる。
 
ひっくりかえる
 
日向ぼっこ
 
昨夜は引越ししてから町内初デビュー!場所は知る人ぞ知るソーセージで有名な“ランチョ・エルパソ”さん。
80余名の参加で観楓会です。盛り上がったのが女性全員参加の「尻相撲」がトーナメントで行われ老いも若きも
容赦なく・・・おぉ~怖~なのです。ところがところがナント名誉?な事にkoyukiは決勝戦進出・・・シンジラレナイ^^;。
相手はお相撲さんで例えるならば貴乃花、koyukiは舞の海ってところです。小技を発揮する間もなく壁のようなお尻で
一押しあえなく敗退でしたぁ(*^_^*)。吹っ飛んでひっくりかえらないように受け止め組の強力さんもひかえてくれました(笑)
 
日暮れが早くなりました
 
日暮れ
 
池のまわりのトンボさんも見られなくなりそうです
 
小春日和
 
寒さが一休み、最近は嬉しいことに小春日和が続いております。
 
広告