3年B組クラス会
 
あれから何十年~^^!高校時代のクラス会が6年ぶりに地元で開催。
担任の先生がユニークで成績の良い子に育てて偉ぶるよりも
親身になって生徒と向き合ってくれる金八先生タイプでした。
そんな先生の生き方に影響を受けた私達のクラスは仲良く戯れていたけれど
学校祭では団結力がありました。
 
関東から卒業以来初めて参加する人も居て懐かしい~ハグ (左)ハグ (右)
皆さん程良く年を重ねたけれどホテルの会場はつかの間の教室にはや代わり(^Q^)/^
あの頃のBoyとGirlは純真で(一部を除く^^)憧れの人に声もかけられず・・・
放課後のフォークダンスが楽しみで憧れの人に回ってくるのが楽しみで・・・・
そんな話題に花が咲き、シンデレラタイムが瞬く間に訪れる夜
 
考える人
 
中島みゆきの“時代”を聴きながら思い出に浸ることもあったよね~♪
回る回る時代は回る~苦しみ悲しみ乗り越えると川の流れで石の角がとれて
丸くなるように、皆さん味が出て人生形成された大人の顔になって行くのですね。
 
色付くカシワ林
 
会えば別れが名残り惜しいけれど・・一夜明けるとお仕事や現実の生活に追われるのです。
クラスの1/3の出席でしたが又の再会を誓いあって、晩秋の陽射しは長い影を落としてました。
先生の赤いキャップと赤いジャンパーがBerry Good!でしたよLOVE音楽
 
 
 
