ことりさんには会えなかったけれど

日中の暖かさに誘われて小鳥さんウオッチング~音楽時間帯が悪いのかな?

時々アカゲラさんとハシブトガラさんのコツコツの音が聞こえますが木陰に

阻まれて良く見えません。狙いはシジュウカラさんの背中なのですが・・・・

こんな日もあるねぇ~って自分に言い聞かせ、緑ヶ丘公園の松の木目指してGo-goー!

何やら動く物体が(@_@)!!! エゾリスさんが忙しそうに動き回って、車の中から射程距離^^。

カメラを向けるとチョット待った!って?・・なんだろう?

チョット待った!

そうか好物の松の実を隠してたのを思い出したようで^^

たしかーここのような~・・・

確かここだったよね

あれ~?深く埋めたかな?

あれ~?

エヘッ^^!見つけたよー

えへっ!見つけたよ^^

やはり松の実は美味しいわ~(^_-)~☆

食欲もりもり

エゾリスさんは誰かから餌を戴いて独り占め、ころころに太って冬を迎える準備に入ったようです。

広告