貴女の鳥子になりました

真綿で作ったぬいぐるみのようで、つぶらな瞳。可愛い顔に一目惚れ
こちらと思えばまたあちらとサーカス団の曲芸を見ているよう^^。
初めてであったのは今年の始め。素早い動きでピントが合いません^^;。
鳴き声は・・・美しくないけれど「来たよ~!」って声をかけてくれるので発見しやすい。
今まではカラマツにばかり群がって飛んで来ましたが久し振りに川原で出会った~音楽
遮る枝が無くて今回は射程距離に恵まれて嬉しいスマイル瞳に光が欲しかったけれど・・・
ピンとも?そうなんですぅ。マダマダ修行しますカラ~写真


雪の上の妖精

 

シマエナガ(島柄長)スズメ目エナガ科
シマエナガの島は北海道を意味します。
柄長は尻尾が長いところから。

この日は風が冷たくkoyukiの意に反して鼻水が出ていたようで・・・・(恨み節)
橋の上でバズーカーのような望遠鏡を覗いているバーダーさん!
長身の好青年に出会ったのでございますLOVE つづく

広告