雌のアイサはかわぁい~さー^^

ミコアイサと同じ日にカワアイサにで~会った~・ラ・ラ・ラ・ランランラン・ラーン音楽
二人のバーダーさんは3時間も橋の上にいらしたそうで、ミコさんが魚を咥えた
写真が写せたとかご満悦でお帰りになった。カモや白鳥の動きを見てると時間の経過も忘れるし、
鳥好きの執念って凄いな~って感心しているとカワアイサの雄が橋をくぐって現れました~o(*^▽^*)o~♪

ミコアイサより23cmも大きく重いので飛び立つ時は助走するそうです。
カワアイサ♂

捕まえた魚を逃さないようクッキリ曲がった赤い嘴の先が鋭いですね
赤い嘴

雄に気を取られてるとベッカムが(@_@)!!! いえいえ雌のカワアイサが現れました~^^
ベッカムみたい

チャーミングーなひとみ
チャーミングー 

水も滴るお嬢さま

モヒカンヘアーも決まってるでしょ^^
モヒカンヘアーも決まってる!

こんなポーズもサービスしてくれました(^Q^)/^
誰でしょう^^  ハーイ!あ・た・し^^

お天気も良く時間も忘れて橋の上から可愛いカワアイサとミコアイサの追っかけをしてしまいましたウインク

広告