ついにPCが金属疲労でダウン
 
緑が目に染む季節、暑かったり寒かったりの北の大地です。
パソコンがkoyukiの体重に比例してナンカ重いぞ~!変だぞ~!って訳で
NEC様のサポートを受けながら調整をしていたのですが、修復出来ず修理に出すことにしました。
ハードデスクの故障でした。その間2週間はPCのない生活をしてたわけで・・・それもまあ良いっかと
思いましたが、写真を写してもチェックも出来ず不便な生活を強いられていたわけで・・・・
 
当然データーのバックアップをする余裕もなく、戻ってきたPCは約5年前の初期設定のままでして・・・
いろいろアップデイトやバージョンアップをしたり使ってない頭はさらに回転が鈍く四苦八苦してます。
福沢諭吉さんも数枚ヒラヒラ飛んで行ってしまいkoyukiの生活も四苦八苦しております^^;。
 
良いのは動きが早くなったかも。
今後は余計なプログラムは入れないでシンプルライフに勤めようと思います。
koyukiのことですから時間がかかると思いますが環境が整い次第ブログを再開します。
その時はまた皆さんと楽しい交流が出来ることを願って!今後ともよろしくお願いいたしますハグ (左)ハグ (右)
 
 
広告