昨日家の前が雪で真っ白になり日中の気温も今年初の真冬日。ABSもガガガッ・・・
もしかして!雪の中のオジロワシとオオワシのツーショットが見られるかも(@_@)!!!
ガーン!雪が積もってないがっかり
千代田新水路は口コミ情報でワシ類を見にカメラを持ってる人がやはり来てました。

何処に居るの?って聞かれても探してみなくっちゃ解りません。一人で車の中からウオッチング。

第一オジロ発見!あの人に教えてあげたいなあ~、教えに行ってる間に飛び去ったら悪いし・・・
心の葛藤がありましたが結局ごめんなさい(^_^;)

柳の枝越しに2羽
柳の陰に

続いて大きな獲物を前にしたオジロがまた2羽。中央の物体は鮭?大きいですねびっくり
この大きな獲物は?

左のオジロが夢中になってるものは小ぶりな魚でしょうか・・・遠くてはてな?です。
小魚のよう?

大きな獲物を前にパーティの相談(笑)
パーティにする?

続いて1羽発見!カラス、トビ、これだけ食料が豊富だとみんな仲良し^^。
みんな仲良く

と!相棒が戻って来ました(慌てて汗々)
ただいま~

結局ツインでした^^

雪の上のワシを期待してたのですが川原に積雪はゼロでした。今夜も雪が降ってます。
段々運転が怖くなりましたが今季もツーショットが見たい。
眼光険しいキャッチアイ!無理ネー(>_<)

