今年は雪がよく降りよく積もります。
雪降る街を歩いてみました。

ナナカマドにツグミが群れをなしていました。普段でも良く写せないのに傘をさしてじゃ~ねー^^;。
つぐみ

ヒヨドリもいましたよ
ヒヨドリ

雪が激しく降り始めた頃のカラマツ、未だ2時なのに暗いです
カラマツ

ヘッドライトをつけて車が走ってます
雪の街

遊歩道のハマナス                       ハシドイ                          ひまわり 
ハマナス ハシドイ ひまわり

お散歩のワンちゃん寒いよ~と駄々をこねています^^
寒いよ~ 雪まみれ

柴ちゃんは元気でしたよ~(メタボちゃんでした^^;)
メタボちゃん

今年も残すところ3日となりました。天気予報年末年始荒れ模様だって!

