Good timingな鳥見日和を逃した翌日、新開拓もせず隣町を
ぐるりと小回りしてみることに。やはり出会いはお馴染みさんばかり男の子女の子

お馴染みさんに会えるだけでも幸せですスマイル。でも光が足りないよ~写真

この日のコゲラは特別可愛かった!
kogera6 
この子は眠そうにお目目がとろり~ん
kogera3 
常連のアカゲラさんです。が!今日は全て常連さんでした^^;
akagera
シジュウカラ                                       ゴジュウカラ                         
sizyuukara gozyuukara
ハシブトガラ                                       シメ
hasibutogara sime
スズメ                                                   
suzume
 ハクセキレイ 
hakusekirei

最後にワシのなる木に行って見るとこれじゃ~カラスのなる木ですね!オジロワシが2羽でした。
wasinonaruki 
川にはオオワシが羽を休めていた
oowasi

木の上にもひときわ大きな物体のお馴染みさんが居た。
ojirowasi oowasi1

赤い鳥を探しましたがこの日も空振り三振にてゲームセットですがっかり

広告