北国の春はま~だだよ!1週間前に行ったすずらん大橋目指してレッツ・ゴー車
あら~大変、道を間違えてしまいついつい白鳥の居る大橋まで日の出の時間(6:27)を
気にしながら急ぐ!ギリギリセーフでした(^Q^)/^

東の空が紅に染まるころけあらしがモクモクと立ちこめ日の出が拝めるのかな?と一瞬不安になる。

今朝の日高山脈
 
 

橋の下に身を寄せ合ってるオオハクチョウの姿も川霧の中
寒い朝

太陽が顔を見せると川霧の発生も多くなってきます
けあらしと日の出

温泉街では熱気球が上がってきましたが寒さが厳しいからかな?空高く上がりません^^;。
高く上がらない気球

1月11日に出かけたときは樹氷が美しかった が白い華は淋しくどこかで~春が~♪
樹氷も終わりかな

シャッターを押す指の感覚が麻痺して右手の親指と人差し指が未だ痛い(>_<)凍傷になったのかも悲しい

