カメラが不具合で修理に出して10日間、少し淋しかったあくび

晴れ間が覗いたり雪が舞ったり一日でいろんな天気の変化が見られたひな祭りの日。

久しぶりにエゾリスちゃんが登場です。数匹が追っかけっこ。
餌は無いですよ~!
雪大好き

朝のうちは木々に淡雪が積もってステキなロケーションでしたが注文通りには小鳥さんがとまってくれません。

今年お初のキクイタダキ。これは姫ですね!お雛様の日に遭遇とは何となくラッキー^^。
キクイタダキA
kikuitadaki
キクイタダキ

カシラダカが群れて藪の中へ・・・意地悪(-_-#) こちらも今季お初です。
カシラダカ

ツグミ
つぐみ

川の方に向かうと時々淡雪が舞う中ゴジュウカラさんがハイ!ポーズ。
淡雪の中で

ホシハジロ飛ばしたのはkoyuki?
ホシハジロ

北帰行を前にくつろぐオオハクチョウ。カモ類がめっきり少なくなってきましたね。
くつろぎ

広告