お天気が良いので今日は海に行こう~音楽
10時出発で少し出遅れちゃったけれど行けるところまでネ!
出来れば襟裳岬まで行きたいな(^-^)

家族総出でふのり採りでしょうか・・
ふのリ採りかな

広尾港に寄った。大津港では遠くに見えたクロガモが意外と近くで遊んでる^^
クロガモ
クロガモ♂と♀
クロガモ♂と♀
クロガモ1 クロガモ3
面白い模様のシノリガモ♂
シノリガモ♂
シノリガモ♂♀
シノリガモ♂♀

モテモテのスズガモのお嬢さん
スズガモのお嬢さんモテモテ

カモメいろいろ
カモメ1  カモメ2
カモメ3 カモメ4

遠くクロガモの中にお邪魔虫の白髪のピンボケウミウさん。
ウミウ
カメラを向けたのに気づいた?それともお邪魔だったの~?
ヤバッ見つかったP1380904a一目散^^

襟裳岬までこれから1時間 かかる予定。

リリ???大きな鳥が!何だろう(◎-◎;)・・・  サーファーが寒い寒いと云ってました^^;。
サーファー
海の見えるところでお弁当コーヒー ひねもすのたりのたりのこころだわ~スマイル
ひねもすのたりのたりかな

黄金道路のトンネルを何回通過したでしょう!トンネルの中からも海が見えるスポットがあり
交通量が少なかったので何度も車を止めて海を眺める。シノリガモとクロガモばかり(^_^;)。

打ち寄せる波しぶきと戯れるカモサーファー
波しぶき サーファー鴨

気になる首の長いカモ?アカエリカイツブリ初見です。             ウミアイサ♂どちらも遠かった^^;。
アカエリカイツブリ ウミアイサ♂

青い海岸線に誘惑されそうになりながら、襟裳岬まであと24K地点で引き返す。
今回の走行距離215Kでした。

