今年は夏鳥の渡りが遅く首を長くしてまってました。やっと見られましたよ~^^

モズが愛想良くて時の経つのも忘れる位遊んでくれたのでモズ祭りですウインク

モズ1

モズ2 モズ3

モズ4 モズ5

カワラヒワは群れでドロの高い木にとまり枝隠れがっかり
カワラヒワ 

アオジ(とりあえず証拠写真です^^;)
アオジ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

日の出がめっきり早くなりましたね。明日の日の出は4:41分ですって!知らないのはKoyukiだけでした恥ずかしい
Koyukiは5時半頃かと思い込んで5時に家を出る。日の出前の美しいグラデーションが見られると張り切って
起きたのにぃ~~太陽は地平線からかなり高く上がっておりました(>_<)

静かな川
朝日

アオサギさんは寒くてマントを着てます^^
アオサギ

カモさん達ともそろそろお別れ、野原が賑やかになりそうですね。ノビタキさんには未だお会いできません。

