GW幕開けの今日は例年のように雪。市内は4cmで空港は21cmだとか・・
タイヤ交換しなくて良かった~スマイル
また桜前線の北上が遅れそう。雪の下に埋もれたお花たちも可愛そう。

川で越冬したカモさん達も既に多くが旅立ったのですが、未だ居残り組みに
白い眉斑がひときわ目を引く鳥さんがいた。
ブログの大先輩のところで見かけたばかり、やったね!シマアジ一匹戴きマースウインク

シマアジ(大きさ38cm)
シマアジA
シマアジB
シマアジC
シマアジD
ロケーション悪いけれど満腹になるほど載せてしまいましたね。首がみんなすくんでる(>_<)。

ハシビロガモ♂(大きさ50cm。顔より嘴が大きいみたいです。こちらさんも首が^^;)
ハシビロガモ♂ ハシビロガモ♀

夏鳥ベニマシコ♂ノビタキ♀は何度も見たのですが画像残せません^^;。4月27日鶯の初音聞きました。

ノビタキ♂
ノビタキ♂
ベニマシコ♀(枝隠れで残念!)
ベニマシコ♀
この子はだ~れ?誰でしょね?
後姿です

一緒に行動してたカワラヒワ、後姿が違うのです。♂と♀?
カワラヒワB カワラヒワD

疑問を残したまま投稿します。心優しき先輩の皆さま教えて下さいませ&lt;(_ _*)&gt;

追記4月30日
暇人さま、アカショウビンさまありがとうございました音楽疑問は疑問のままで良いっかな~と致しますね。

広告