ホテルで友人と待ち合わせ。
お天気が良かったので少し早めに出かけ小鳥の囀りを楽しもう!
ホテルの周りは辛夷が満開、桜も一部満開、若葉の芽吹き、木々にも色付きの季節です。
柔らかな春の日差しを浴びながらカメラだけはシッカリ持って歩きま~す写真

群れで飛ぶカワラヒワ、シメ、まちの中の一角にどんな鳥さんが居るかな~?

え~~ウソでしょ~(◎-◎;)青い鳥が!!!
オオルリさんだ~びっくり興奮して慌ててパシャパシャ。
オオルリA

オオルリC

オオルリB オオルリD

オオルリさんは今季初認。それもこんなまち中で見られるとは・・・幸せの青い鳥~ルンルン♫~♫~♫~♫~♫

シメ
若葉とシメ

カワラヒワ
カワラヒワ

こちらはプロポーズでしょうか 「ねぇ彼女 こっち向いてヨ~!」とアピールしてるようですLOVE
プロポーズ

ヒガラ
ヒガラA

若草色に衣替えしてきた木々、辛夷が咲くと北国の春の幕開けです虹

広告