やっとサクラが満開、キタコブシはもう散り始めてます。
エゾヤマザクラは葉の芽吹きと同時に咲く淡紅色の花がシック!待ち望んだサクラの開花です(^-^)

池のマガモ

こちらの池で当たりが(◎-◎;)!!!宝くじ???^^。お魚???^^。
実はKoyukiにとって初見のクロジ(黒字)でした!でも家計は相変わらず赤字なんですぅ(^_^;)
瞳がとてもチャーミングな感じで心がときめきました。

クロジ
クロジ

今季初見のコアカゲラ
コアカゲラA
コアカゲラD

コアカゲラ(16cm)                           アカゲラ(24センチ)
コアカゲラC アカゲラ

コアカゲラの出会いに気を良くしてるとアカゲラがコアカゲラの場所に潜入して飛ばしてしまった。
コアカゲラが目の前にとまったのはラッキーそのもの。当選宝くじクロジのおかげかな~?(笑)

出会いの小路、思い出の小路を歩いてみる。曇り空が恨めしい。
キタコブシ
サクラ

ここでも今季初の出会いがありましたヾ(〃^∇^)ノ♪

コムクドリ♀
コムクドリB
コムクドリ♂
コムクドリA

コムクドリもコアカゲラも愛想良く相手をしてくれ可愛かった。今季初見と初めての出会いに気をよくしたKoyukiの一日でした。

