猛暑毎日更新、人間はモチロン生き物全て暑さと戦ってるのよね~晴れ
このところPCがチョー絶不調でスペースが開かない。書いたはずのコメントが書かさってない。
???これって暑さのせいで妄想の世界へ突入?Koyukiが一番アブナイ・危ない(^_^;)
山に向かえば熊さん怖し・・都会の一角でもスズメバチ怖し・・・危険がイッパイです。

9月1日は6月の最高気温36℃以来2番目の34,4℃(本州の比にあらずですが・・)。
神社の境内は樹齢を重ねた木々の茂みで涼しく感じました。

元気なエゾリスちゃんがかくれんぼ、鬼ごっこと楽しそう音楽
もー良いかい♪ 
ブタさん顔のリークンは高い木の上でマッタリした顔で手招きされた^^;。
エゾリス
口より大きな胡桃を咥えて食欲旺盛の子
エゾリスC 
 
未だ青葉に隠れた小鳥さんウオッチングは厳しいな~
コサメビタキ
コサメビタキA コサメビタキB 
ヒガラ                                           ゴジュウカラ
ヒガラ ゴジュウカラ
アカゲラ                                     羽を痛めて飛べない鳥さん必死に隠れようと逃げて可愛そう^^;。
アカゲラ 飛べない鳥
鳥の世界でもニューハーフが居るのですねぇ(^▽^)今まで見た事の無い顔!珍鳥か(◎-◎;)?とぬか喜びしたのはナンと!
マガモ♂のエクリプス。かっこ良いですね(・‿・)
マガモ・エクリプス
最近早朝はぐくーむで教えて頂いたマメ科の植物2種。似てますが若干異なります。
クサフジ                                   ツルフジバカマ
クサフジ ツルフジバカマ
少しま延びしたエゾトリカブト。道端に咲いてるのは色が濃いです。
エゾトリカブト
頭上に恐怖のスズメバチの巣発見!どうりで大きなハッチが音もなく飛んでて鳥見どころじゃな~い(>_<)早期退散しました《(>_<)》 
恐怖の蜂の巣

広告