11月28日(日)朝カーテンを開けてビックリ!初雪積雪5cmです《(>_<)》 ブルッ
雪が降ると地面の汚れが隠れて明るくなりますね。

屋根にも車にも木々にも雪に覆われた光景はそれなりに
風情があってカメラを持って出かけてみたいのですが
この日前後は何かとあって写真が残せず残念。

今日は三日遅れのウオッチングをしてきました。
路面は乾燥、日陰はツルツル、平地は雪が残ってます。

何時もの森で貯食した餌をほじくり返しすエゾリスちゃん。

隠した場所が解るのですね^^大きなクルミを見つけてましたよ♪

食後は元気溌剌でKoyukiを挑発するのyo~

この子は尻尾が気になるらしく両手でつかんで噛み噛みしてました。

温泉の池でミコアイサ♂が一羽だけ居ました。今季初見^^

来年の干支はウサギさんですね。亀さんの写真ならあるのですが・・・(笑)
今朝の最低気温は-9,9℃、日中は無風気温5,5℃で暖かく感じる一日でした。 

 

