Koyuki地方は晴天に恵まれ、家に居ても落ち着かず
浮き浮きウオッチング~♪ 目当ては初見のハギマシコ。

ついに女神様が微笑んでくれました(^▽^)

日高山脈、東大雪、十勝連峰の山々が青空に映えて美しい。

美しい山並みに見とれながら裏街道を走ってると道端から鳥さんが飛んだ(◎-◎;)
慌てて車を停めると前方の電線にとまってくれた。もしかして!双眼鏡で見ると
ナ・ナント色付きじゃな~い?これが恋焦がれてたハギマシコさん!可愛い!
ブログの先輩が写したのとは月とスッポンの画像ですがとりあえずゲットです^^。


2度目のチャンスは地べた。遠すぎじゃん!薄紅色が出ませんね~(>_<)

美女と野獣の展開になりますが電線つながりで初見、初撮りの

ハイタカ

ツグミ


カシラダカ

広告