今年こそは色鮮やかなエゾヤマザクラを!と思いつつ
また出遅れてしまいました。時々写したスナップです。

思い立ったこの日は時々小雨がポツリ・ポツリで恨めしい日。

河川敷で小規模ながら綺麗な桜が咲いてました。数年後が楽しみです。

残雪の日高山脈が見える日を待ってましたら雨でサクラがほとんど葉桜ですね(^_^;)

桜の古木がある場所ですが口蹄疫の事もありご迷惑にならない程度でチラっと見です。

ここでチョットブレイク^^;。牧場で飛んでた蝶は一瞬ベニシジミかと思いましたが・・・

アカマダラ

桜に続き林の中は白い絨毯を敷き詰めたようにオオバナノエンレイソウが競って咲いてます。

エゾノウワミズザクラはほのかな香りを漂わせていました。

