今週の温度差はめまぐるしいものでした。
道内で一番暑い日33,3℃もあり週末は17℃・16℃と寒く冷たい雨。
省エネを唱えてるのに申し訳ございませんが遠慮しながらストーブスイッチオンしました。

TVでも放映されたとか・・・白いカラス!
居るのですね~。黒い仲間と居ると目立ちますね~!好奇心をそそられました!

白いカラス

頭と羽の先が黒いです。

フレンドリーなキビタキ

暑いから水浴びしようかな~?

まずは湯加減?水加減をチェック!

わ~い!!!サイコーだぜぃ!

どんなもんだい(^m^)水も滴る男前でしょ?うん、うん暑い日は水浴に限るね^^。

アカハラ

ムクドリ
ジャガイモの花を写してると群れて来てレンズ交換してる間に逃げられました(^_^;)

コムクドリ

育雛編

コアカゲラ
♀が5分おき位にえ餌を咥えて来て瞬時にその場所を離れます。♂は?
巣穴で雛に餌を与えていたのかしら?赤い頭が見えましたが・・・

ヒガラ
駐車場の側で人影が多く雛に近づけなくて困ってる様子で可愛そうでした。

