22日50cmの積雪があり一夜にして銀世界になった十勝地方です。
夜に一度雪かきをして寝たのですが朝起きると昨夜の除雪以上に
積雪がありました。除雪係長とせっせと除雪に励みメタボの身体に
鞭打ちましたが全く効果ありません(>_<)

空は真っ青、木々は真っ白な綿帽子を冠って北国暮らしに慣れていても
美しい光景に息をのみます。

良いスポットをと思いましたが道路状態が悪いので雪が落ちた午後から
近くを歩いてみたのですが行きたい場所は除雪されてないので断念。
Koyukiの車が雪に覆われたところを写した方がマシだったかも・・・・

カラマツのトンネルなどなど

============================================================

Merry Christmas!

ホワイトクリスマスを迎えたKoyuki地方ですが皆さんイヴを如何お過ごしでしょうか。

家の近くの会社のイルミネーションです。

サンタさんは来ませんが・・・気分だけ写真でお届けします^^。

広告