晴れあがった青空のもと3000人が市内を駆ける!

私達山の会のスーパーS女子が参加するとの事で沿道から

応援してきました。

一番良い場所はスタート&ゴール地点が良かったのですが場所取りが

難しい。2,5kmの折り返し地点で待つことにしました。

S女子は「職場の仲間とお祭りだから楽しんでくるよ!」と云ってたとおり、

私たちに余裕の万歳をしながら通過です\(^o^)/

S女子が出場しなければ多分沿道に立たなかったでしょうね。

鋭気を分かち合えて楽しかった!

走者老いも若きも楽しんだことでしょう。

後方に特急(赤と青)が通過しました!解るかな?

いろんなコスチュウムで楽しんでますね~

ゲストランナー田中雅美さん

コンサドーレ曽田雄志さん

★今回のフードバレーマラソンは帯広市開拓130年、市制施行80年記念事業であります。

