月齢「14,8」見た目は満月でしたね☆彡

西の夕日と東から月がほぼ同時に見られる日とか・・・

風もなく絶好のチャンス!スノシューで出かけて見ました。

夕日は雲がかかっててみられませんでしたが、まあるいお月様が

出て来るのを白鳥+キタキツネと一緒に三十分ほど鑑賞?ロマンチック?

やはり寒かった~!

うす紅の月が木の間から顔を見せると静寂そうですがオオハクチョウがねぐら入り。
ガーコ・ガーコと結構賑やかなんです。
sIMG_2822十四夜とハクチョウ

待つこと二十分川面に満月ロード
sIMG_2854月光

満月ロードにハクチョウを浮かべてみました^^
sIMG_2865満月ロード
月の出を見とれる事三十分北西の空に夕焼けが少し残っておりました。
sIMG_2878消える夕焼け

あらら・・・後ろでキタキツネが見てたのね^^;なのでおまけー☆
sIMG_2797キタキツネ

