10月16日初雪です!

鉛色の空から降る湿った雪を見てると心まで暗くなりますが、

晴れた日は白いキャンバスになって思わぬ風景に出合います。

ナッキーに会いに出かける道すがら大雪の山脈がまっ白く冠雪して

眩しかった。

モミジの落ち葉も雪の上だといっそう鮮やかに感じます。

2013-10-19 雪と紅葉 003A

雪とナキウサギのコラボを一度見たい!そんな気持ちの人は私だけではなかったようです。
大分、横浜、千葉、岩見沢(道内)とはるばる来られるのですね~
雪の上だと天敵に目立つので警戒してなかなか姿を現しません。
1時間に1度位の間隔で出て来るのですが直ぐ巣穴に潜りますo(>_< )o

ワンチャンス!上半身しか写せませんでした^^;。
2013-10-19 駒止湖ナッキー、キツネ 026AB

キタキツネは人なれして居るようで平然と近づいてくるのです。これではナッキーも
出られない訳ですね。
2013-10-19 駒止湖ナッキー、キツネ 014AA

クマゲラがキョーン!キョーン!と静かな湖畔の森の陰から~♪鳴いていました。

広告