11月4日

昨年に続き今年で2年目、南は九州から北海道勢はもちろん4,000人あまりの

参加者が中心街から帯広の森を初冬?の日差しを受けて疾走しました。

昨年は寒くて応援はぶるぶるでしたが、今年は応援する方もリラックス。

ハーフ、5km、2,5kmと3コースありまして、登山の会員が7名、5kと

2,5kに参加したわけで記録よりも挑戦することに意義があるとばかり毎週

朝連をして全員完走致しました。

koyukiも朝連にだけ参加してメタボ解消に努めましたがサッパリ効果なしo(>_< )o

参加者はハーフがダントツ多かった。沿道の応援者よりスタッフが多かった(^○^)

先導広報車はピンクのクラウンと走者数人
2013-11-04 2013フードバレーとかちマラソン大会 003

続いて白バイとパトカー
2013-11-04 2013フードバレーとかちマラソン大会 008

ハーフの人の走りには気合が入ってますね~
2013-11-04 2013フードバレーとかちマラソン大会 042

2013-11-04 2013フードバレーとかちマラソン大会 073

2013-11-04 2013フードバレーとかちマラソン大会 107

アマちゃんもいました^^。
2013-11-04 2013フードバレーとかちマラソン大会 119

百合根の被り物を取るに取れず暑そう
2013-11-04 2013フードバレーとかちマラソン大会 125

2013-11-04 フードバレー 023

5kmの先導車は自転車ー!
2013-11-04 2013フードバレーとかちマラソン大会 152

2013-11-04 2013フードバレーとかちマラソン大会 184

いろんなスタイルで楽しんでます。
2013-11-04 2013フードバレーとかちマラソン大会 193

往路は不覚にも見失ってしまった登山チーム。絆のタスキをかけて目立つ
はずなのに赤いスカートが目に入らなかった(>_<)

2013-11-04 2013フードバレーとかちマラソン大会 300

走った方たちの感想:車道を走る快感は病み付きになった。

来年は記録に挑戦だー!派手なコスチュウムで楽しむぞーでした☆☆☆

広告