チュイーン♪の鳴き声が聞こえてくると、見飽きたほど見てても

今度いつ会えるか解らないのでついつい足を止めてしまうのです。

赤いベレーが可愛いな~

ベニヒワ

画像

画像

画像

前回展望台で出会った見慣れない鳥さん!被写体のポーズが悪くて難解で判別していただきました^^;

ハチジョウツグミ

画像

ツグミ

画像

画像

今回は猛禽類にご縁がありまして・・・チゴハヤブサかと思いましたらチゴは夏鳥なんですね(汗

ハヤブサ♀幼鳥

画像

画像

ハイタカ

画像

ノスリ

画像

画像

オオワシ

画像

画像

ワタリガラス(こんな写真ですが・・?みんなこの程度ですが・・・記録にとっておきますのん)

画像

ハマシギ

画像

タンチョウ

画像

行きも帰りも太陽に向かって進みました。デントコーン畑から塒入りするオオハクチョウです。

画像

みなさんにコメントが遅れてて申し訳ございませ<(_ _)>。近々伺いますね~

広告