11月8日

参加者が少なかったが、鳥好きが乗り合わせてウンチクを語りながら

ウオッチングは楽しかった。

ハクガンは沼に入り遠方から観察、シジュウカラガンも空振りに

終わり残念。

産卵を終えた鮭が遡上してくるのだろうか。浅瀬でバシャバシャ

ひしめいている鮭。ワシが喜びそう。

カモメ、カラスにとって格好の餌場になっていた。

ユリカモメ、オジロ、彩雲 2014-11-06 シャケ

ユリカモメ

ユリカモメ、オジロ、彩雲 2014-11-06 001

シロカモメ

探鳥会 2014-11-08 047

タンチョウ

探鳥会 2014-11-08 073

11月9日

東京から参加した支部会員の方とナッキーのポイントに、ナッキーを

見るのは初めての方ばかり。

果たして出会いはあるのか?koyukiはふあ~ん(((^_^;)

結構なカメラマンの人数。出ました?いやさっき1度だけ、今日で

3日通ってるが昨日も1度かな~と心細い話。

しかし!1時間も待たずに出たーーー!

Wさんの目が早い@@!この子は10分あまりもモグモグタイムと

サービスしてくれました。

肩の荷が軽くなった日でありました(*^◯^*)

駒止湖と然別湖 2014-11-08 006

 

広告