2月も折り返し、間もなく3月だよ~(アセアセ)

遥かにさかのぼってブログ更新!

チグハグ感はあるけれど、これも一時の恥、数か月も経てば

許せるかな(*゚∀゚*)エエヤン!!

1月11日

集合は夫々現地に!私たちはドンパさんの送迎付き♪

気は優しく力持ち、おまけに鍋奉行までかってくれて、三ツ星シェフの

手料理を堪能した幸先良いスタートでした。

ドンパさんにヨイッショ!ショ!!!

しかしこの場に諸事都合によりリーダーが参加出来なかったのは

残念な事でもありました。

青空が見え隠れ、地吹雪が舞う中5名が一の森目指して歩く。

積雪多くラッセル交代しながら心地よい汗をかきながら歩く事2時間。

山小屋で二人が留守番してるとの事なので、眺望の良いところで

引き返すことに。

雌阿寒、阿寒富士が際立って白く輝いて見える。美しかった!

剣山 2015-01-11 006

東大雪方面も良いじゃな~い

剣山 2015-01-11 012

眺望と雪の感触を楽しんで、待ってる仲間とご馳走に惹かれて急降下。

と行きたいけれど足を取られてキャー!転ぶと起き上がるのが大変なのです《(>_<)》

ぬくぬくした小屋で早速パーティーの始まり

ワイン漬けと塩コショウ味のステーキ!どちらも美味しくいただきました(^~^)

剣山 2015-01-11 024

鹿肉のシチュウ!鹿肉ってこんなに癖がなく美味しいの@@?

素人技じゃございません。手間暇をかけた逸品でございました。

剣山 2015-01-11 029

 

ストーブの薪を準備して下さったおかげで快適な山小屋パーティーを過ごすことが

出来ました。帰りの川北温泉ものんびり出来良かったでございました(‐^▽^‐)

 

 

広告