2月7日

港めぐりをしてみようかと、鳥見モードにスイッチオン!

おにぎりといきたいところを“おにぎらーず”にしてみた^^。

いろんな具材が入って海苔でたたむだけ~簡単!

南に向かうつもりが何時も通う東に向かい、慌てて引き返す。

そのおかげで見たマジ逆光だけど

オオジュリン

ブログ用 2015-02-12 019

道々キタキツネが何頭いたことか・・・

ブログ用 2015-02-12 020

海岸の手前の川

橋を挟んでいろんなカモメの水浴

ブログ用 2015-02-12 022

反対にはコガモ

ブログ用 2015-02-12 023

それを狙ってるのか山の上からオオワシの背中が不気味^^;

ブログ用 2015-02-12 021

海岸に出ると、クロガモ、シノリガモが波に乗りながら沖に逃げて行く。

久しぶりのご対面~ウミアイサ

ブログ用 2015-02-12 025

ブログ用 2015-02-12 024

海鳥は遠くて海岸から港に入るが目新しい鳥さんには会えずΣ(´□`;)」

スズガモ雄

ブログ用 2015-02-12 028

スズガモ雌

広尾・大樹方面 2015-02-07 154

クロガモ

ブログ用 2015-02-12 032

ホオジロガモ

ブログ用 2015-02-12 030

オオバン

ブログ用 2015-02-12 031

凍った港のカモメ

ブログ用 2015-02-12 027

役者がそろわず緞帳があがりませんでした(^_-)-☆

広告