一昨日までは路面が乾燥し、山肌は雪がなくフクジュソウが咲くのではと

期待してたけれど、昨日予報通りもっさり!積雪。

全国放送で帯広が32㎝とニュースで流れたのであります。

深々と降る暗い空を見てると何時まで降るのかと不安になりましたが、

ほどほどのところでやんで除雪は唯一ご近所の交流の場となりました。

本日は透き通る青空、しかし風強し。これは今年のパターンかな?

今月も今日で終わりとなり、いそいそと更新しております(‐^▽^‐)

2月20日

頭がまんまる、腰の萩色が可愛い。

頭を寄せ合って餌を食べてる様子は見てて飽きる事がありません。

出会えてうれしい一発目@@

ハギマシコ

2015-02-28 010

2015-02-28 011

2015-02-28 015

アトリと一緒

2015-02-28 013

車が来て電線に

2015-02-28 006

アトリは盛んにダイブを繰り返してた

2015-02-26 001

スズメとアトリ

2015-02-28 014

二発めも可愛いチュイーン♪

ベニヒワ

2015-02-28 003

2015-02-28 004

2015-02-28 005

2015-02-28 001

カワラヒワとベニヒワ

2015-02-28 016

2015-02-28 008

シメ

2015-02-28 002

ウソ(今季初なので証拠写真かな~全部ですけれど・・・笑)

2015-02-28 007

キタキツネは何度見た事でしょう?眠そう^^

2015-02-28 009

 

広告