そこは白銀の世界でした(((o(*゚▽゚*)o)))

2月22日

狩勝峠を通過する時、目にした樹氷の美しさにわあぁ~お~~@@!

後部座席から無茶撮り。ゴミ箱に捨てられない(笑)

三段山再度 2015-02-22 003

冬の十勝岳連峰なんて夢のまた夢と思い込んでましたが、百聞は一見にしかず

踏み跡がしっかりついてて勾配もなだらか。

前十勝岳が見えます。

三段山再度 2015-02-22 008

太陽の照り返しが・・・お肌に暑い《(>_<)》

三段山再度 2015-02-22 027

見上げても見下ろしても絶景かな・絶景かな

三段山再度 2015-02-22 034

一段山では防寒着を脱ぎ~の、熱い飲み物しか持って行かなくてもらい水^^;。

三段山再度 2015-02-22 071

眺望の良いところで大休止。北海道の主峰旭岳が眩しい~~

三段山再度 2015-02-22 031

遥か遠くにトムラウシ山(ズームしちゃいました^^;)

三段山再度 2015-02-22 032

十勝岳・避難小屋が見え噴煙は少なかった。

三段山再度 2015-02-22 029

なんといっても最大の見どころはカナダから来た三人のナイスガイ(^_-)-☆

1人は半袖、も一人は半袖半ズボン@@!参ったよー(笑)

三段山再度 2015-02-22 065

も少し登るとヤッホー!富良野岳~♪

三段山再度 2015-02-22 053

富良野岳のすそ野越しに芦別岳かしら?

三段山再度 2015-02-22 037

本日はピークを踏まず、山頂を見上げて終了ー!それでも大満足\(^o^)/

三段山再度 2015-02-22 051

下山で待っていたのは風情のある雪見露天風呂。癒されましたぁ♨

三段山再度 2015-02-22 079

 

広告