3月1日

山の会のお友達が28kmに参加するので応援に!

クロカンの大会を見るのは初めて、楽しみだな~

会場に間違いなく、たどり着けるかが心配でしたが、

車の流れについて無事到着(ほっ!)

以前加入してた山の仲間若葉さんはすでに到着してて、

心強かったぁ(=^・^=)

皆さんやる気満々のウエア姿がカッコ良くて見とれました(≧∇≦)

スタート

クロカン 2015-03-01 022

山裾に向かって疾走ー試練の始まりですね

クロカン 2015-03-01 025

ゴール地点近く、惜しみなく拍手と声援を受けて頑張る少年Goodだよ!

クロカン 2015-03-01 044

お父さんとお母さんがそれぞれお子さんをおんぶし、更に前を滑る

二人のお子さん。北国満喫親子さんはほのぼの家族ですね(‐^▽^‐)

クロカン 2015-03-01 042

お友達は大健闘して5位入賞☆☆☆頑張ったね!

クロカン 2015-03-01 197

表彰式のお立ち台の様子。おめでとうございまーす\(^o^)/

クロカン 2015-03-01 097

ゴールまでの1時間余り、若葉さんつながりの車でぬくぬくと久しぶりの談笑。

若葉さんありがとう!楽しいひと時でした^^。

クロカンのスキー板は極細でビックリ(◎-◎;)

頑張る姿は美しかった。

 

広告