3月29日 参加者6名

山の会の仲間のSさんの口車に乗せられて?いや乗っちゃって

5km走って来ました。もちろん時々歩きが多いかも(≧∇≦)

「お遊びなんだから、みんなで手をつないでゴールインしましょうね」

の言葉を信じた私は甘かったo(>_< )o

一応完走証と記念のTシャツいただきました\(^o^)/

このタイムじゃ・・・分相応?歩いたほうが早いんじゃな~い?

と云いつつ自分を褒めてあげたい私でした(笑)

白糠マラソン 2015-04-25 003a

走り終わった後に山漬けのシャケ1本大当たり!!!のSさん。

手先の器用なS・Yさんが切り身にして

参加者に届けて 下さいました。美味しくいただきました。ありがとう!

