3年ぶりに登れて良かったー\(^o^)/

紅葉の季節トーライ♫~♫~♫

大雪山系を筆頭に紅葉の便りを目にすると、行きたい気持ちが

つのります~♪

もう2週間前になりますが、ついに行きたかったニペソツ山に云って来たYO-

ニペの秀峰を仰ぎ見ながら天狗平まで登り、前天狗まで戻ってマッタリ

するという行程です(笑)

ウラシマツツジの紅葉が綺麗でした!

ニペソツA 2015-09-06 038

石狩連峰方面

ニペソツA 2015-09-06 032

すそ野の色づき

ニペソツA 2015-09-06 008

前天狗でお弁当を食べてるとナキウサギのピチ!ピチ!って鳴く声が気になって

お弁当もそこそこに「見せて~」のオーラーが届きません(((^_^;)

登山者慣れしてるようですが、上空のノスリに警戒してるのかな?

岩から岩に忍者のごとく素早くってポーズも芸も見せてくれません!

シャッターチャンスの時はシャッターが下りず・・・なんでやネン(>_<)

また来るね!って下山したけれどこのところ晴天なのに行けないので心残りです。

ニペソツ山B 2015-09-06 038

ニペソツ山B 2015-09-06 044

広告