久しぶりに沼の原に出かける。

林道や駐車場は整備されていたが、青空だったらなぁ。

眺望がなくて少し残念!

沼の原までの険しい道のり、蒸し暑く翼が欲し~いって感じです。

エゾアカガエルですが・・・解かるかな?

IMG_1032

木道に出るとルンルン♪

ナガバノモウセンゴケ

IMG_1043

IMG_1057

ヒメシャクナゲ

IMG_1044

自然の日本庭園

IMG_1067

トンボ2種 名前がわかりません( ノД`)

IMG_1070

IMG_1074

IMG_1072

シロバナハクサンシャクナゲ 八重でフリルが目を引きます。

IMG_1077

キバナシャクナゲ

IMG_1089

遠めにミツガシワを発見@@美しや~♪

IMG_1062

大トリミングしてみると花に白い糸が密生してる

IMG_1063

つかの間のスポットライト!青空が嬉しい♪

IMG_1082

大沼は水位が低かった。目の前にトムラウシヤマがデーンとそびえてるのだが、雲の中^^;

IMG_1079

五色の水場を過ぎて五色が原に向かうつかの間のお花畑

IMG_1087

心地よい雪渓歩き

IMG_1088

ジンヨウキスミレ

IMG_1092

天上のレストランでお弁当(≧∇≦)雪渓を見ながら美味しーーーい!

キツネさんが羨ましそうに遠巻きに歩いていったよ。

広告